NEWS

PRESS / 2021.05.07

店舗とECサイトを繋ぐ”OMO”時代に取り組むべきことをテーマにした、
オンラインカンファレンス「TSUNAGU-hub(つなぐ – はぶ)」を開催。
@cosme、LINEなどDXを推進する企業の豪華ゲスト8名が登壇!

PRESS / 2021.04.30

株式会社ギブリー、韓国コスメHuxleyのオンライン接客サービス
「ハクスリー オンラインカウンセリング」のリリースに伴い、
リモート接客ツール「Virtual Store」を提供開始。

PRESS / 2021.04.27

緊急事態宣言下・コロナ禍の「買い物」を救う。
株式会社ギブリーが、リアル接客と同じ安心とワクワクを提供する
リモート接客ツール「Virtual Store」を無償提供開始。

PRESS / 2021.04.20

ギブリーのAIチャットボット製品(PEP、SYNALIO、LIBERO)がrinnaと技術面・販売面で提携開始。 ~自由に雑談するAIエンジンによりユーザーリレーションの向上を実現~

PRESS / 2021.04.02

リモート接客ツール「Virtual Store」は、ブランドイメージの刷新と
新機能追加で更なる体験価値を提供いたします。
〜これからの時代に求められる、スムーズで質の高いリモート接客を可能にする「Virtual Store」正式版リリース〜

PRESS / 2021.03.03

消費者のオンライン体験価値をアップデートするノウハウを発信するマーケティングカンファレンス「TSUNAGU-synergy」開催。〜様々な業界のスペシャリストがこれからのデジタルマーケティングについて語り尽くす2日間〜

PRESS / 2021.02.08

ギブリーが提供する業務自動化チャットボットPEP、2021 LINE WORKS Partner Conferenceにて「The Best Collaboration」を受賞

PRESS / 2021.02.05

オンラインコミュニケーションでユーザーの体験価値を向上させるノウハウを発信するカンファレンス 「TSUNAGU-hub」を開催。〜これからの時代に求められる新しいマーケティング手法〜

PRESS / 2021.01.26

株式会社ギブリーが『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参加。公式アンバサダーの田村淳氏を用いたPR活動を開始いたします。〜各サービスの発信力を高め、多くの課題解決につなげる価値を提供してまいります〜