NEWS

PRESS / 2021.02.05

オンラインコミュニケーションでユーザーの体験価値を向上させるノウハウを発信するカンファレンス 「TSUNAGU-hub」を開催。〜これからの時代に求められる新しいマーケティング手法〜

PRESS / 2021.01.26

株式会社ギブリーが『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参加。公式アンバサダーの田村淳氏を用いたPR活動を開始いたします。〜各サービスの発信力を高め、多くの課題解決につなげる価値を提供してまいります〜

PRESS / 2021.01.13

「オンラインプログラミング学習システム」trackの有償受講者ライセンスを、2月末まで無制限で無償提供いたします。

PRESS / 2021.01.08

チャットボットPEPを活用した50社の業務自動化・DX事例を一挙公開 ~うち17社は緊急事態宣言時・コロナ禍での活用例~

PRESS / 2021.01.05

自社のLINE公式アカウントの友だちを管理・分析して最大活用!上質なオンライン接客が可能な「LIBERO(リベロ)」がサービス開始〜LINE公式アカウントに登録している友だち一人ひとりに合わせたアプローチから顧客管理までを可能にします〜

PRESS / 2020.12.17

新しい接客スタイルをご提案!ビデオ接客サービス「バーチャルストア」β版リリース〜遠隔(オンライン)で店舗と同様な接客体験を実現〜

PRESS / 2020.12.15

SYNALIOを活用したヤマハLINE公式アカウントに業界初*の新機能!チャットボットで簡単に楽器や音響機器の修理やお取り扱いに関するお問い合わせが可能になりました。〜膨大な製品データベースを元に会話をしながら簡単に検索ができ、担当者へ直接お問い合わせも可能な「ヤマハ楽器音響製品お客様サポート」〜

PRESS / 2020.11.20

PEPがGoogle Chatと連携開始。誰もが簡単にGoogle Chat内にボットの作成が可能に。

PRESS / 2020.10.27

オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」は、利用者の会話データ・行動データの情報処理技術において特許を取得しました。〜オンライン接客の精度を高め、効率的なマーケティング支援が可能に〜