NEWS

PRESS / 2021.04.02

リモート接客ツール「Virtual Store」は、ブランドイメージの刷新と
新機能追加で更なる体験価値を提供いたします。
〜これからの時代に求められる、スムーズで質の高いリモート接客を可能にする「Virtual Store」正式版リリース〜

PRESS / 2021.03.03

消費者のオンライン体験価値をアップデートするノウハウを発信するマーケティングカンファレンス「TSUNAGU-synergy」開催。〜様々な業界のスペシャリストがこれからのデジタルマーケティングについて語り尽くす2日間〜

PRESS / 2021.02.08

ギブリーが提供する業務自動化チャットボットPEP、2021 LINE WORKS Partner Conferenceにて「The Best Collaboration」を受賞

PRESS / 2021.02.05

オンラインコミュニケーションでユーザーの体験価値を向上させるノウハウを発信するカンファレンス 「TSUNAGU-hub」を開催。〜これからの時代に求められる新しいマーケティング手法〜

PRESS / 2021.01.26

株式会社ギブリーが『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参加。公式アンバサダーの田村淳氏を用いたPR活動を開始いたします。〜各サービスの発信力を高め、多くの課題解決につなげる価値を提供してまいります〜

PRESS / 2021.01.13

「オンラインプログラミング学習システム」trackの有償受講者ライセンスを、2月末まで無制限で無償提供いたします。

PRESS / 2021.01.08

チャットボットPEPを活用した50社の業務自動化・DX事例を一挙公開 ~うち17社は緊急事態宣言時・コロナ禍での活用例~

PRESS / 2021.01.05

自社のLINE公式アカウントの友だちを管理・分析して最大活用!上質なオンライン接客が可能な「LIBERO(リベロ)」がサービス開始〜LINE公式アカウントに登録している友だち一人ひとりに合わせたアプローチから顧客管理までを可能にします〜

PRESS / 2020.12.17

新しい接客スタイルをご提案!ビデオ接客サービス「バーチャルストア」β版リリース〜遠隔(オンライン)で店舗と同様な接客体験を実現〜