Web Advertising Director / Product Team

複数の自社プロダクトを成長に導くWeb広告運用担当者

様々なサービスを展開していますが、まだまだ発展途上のサービスばかり。

いままで0->1フェーズで成長してきたサービス達ですが、今後全サービスさらなる成長にブーストをかけるため、Product Teamの体制を強化していきます。

そこで今回は、Marketing TeamにおけるWeb広告運用担当者を探しています。 担当するサービスは全サービス。toC / toB いずれのサービスも担当することが特徴的です。 複数サービスを同時にグロースするというミッションは難易度が高いですが、そのぶん圧倒的な経験や達成感を得ることができると思います。

私たちと共にサービスの圧倒的グロースを体験しませんか?

■ 業務内容
  • Web広告のプラニング
  • ソーシャルメディア広告全般(Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告、LINE広告)のアカウント運用
  • Google、Yahoo!の検索連動型広告・ディスプレイ広告の運用
  • 効果測定及び改善案の提案
  • クリエイティブ作成
    -> 業務はすべて自社プロダクト/サービスを対象とします!

キャリアについて
Marketing Teamでは、Web広告運用担当者にとどまらず、各サービスのマーケティング責任者である、マーケティングマネージャーのポジションがあります。
マーケティングマネージャーはサービス全体のマーケティング戦略立案及び実行、KGIへのコミットを行います。ファネル初期のCV数などはもちろんのこと、最終的には各サービスの売上及び利益にもコミットしてもらいます。
ゆくゆくは、Web広告運用担当者だけではなく、包括的にマーケティングを行ってみたいという方には非常に有益な環境が提供できます!

■ 重視するスキル
  • Web広告の運用経験
    -> 目安として3年以上ぐらいを想定していますが、同様のスキルがあれば経験年数は問いません

■ 歓迎するスキル (いずれかがあてはまる方は歓迎です!)
  • コンテンツマーケティングの企画・運営経験
  • データの集計・分析・レポートの経験
  • 施策のディレクション経験(社内調整やスケジュール管理)
    -> 現状スキルが不足していたとしても、勉強して覚え、実行に移す意欲があればOKです

■ こんな方を募集しています!
  • 今後マーケティング領域において、特定分野だけではなく戦略立案を含む包括的なマーケティングを経験したいと思っている方
  • エンジニアやデザイナーなどのチームメンバーと一緒に解決策を模索することが好きな方
  • 目的を見失わず、手段に固執せず、目的を達成する責任感と意識の高い方
  • 可能か不可能かで判断せずに、ゼロベースで「どうあるのが理想」なのかを思考する方
  • 「自分達にしかできないことをする」という価値観を持っている方
  • サービスの圧倒的グロースを強く経験してみたい方
  • 仮説を立てて Try を繰り返しながら、サービス成長の原動力として活躍したいという方は、ぜひご応募ください。
    まずはお茶を飲みながら気軽に話しましょう!

    ご応募はWantedlyから