• Press

株式会社ギブリー、コーポレートロゴ(C.I.)刷新のお知らせ。 〜新たな企業ビジョンとミッションを掲げ、世の中に更なる価値を届けます。〜

テクノロジーによって“デジタル化促進”に寄与する事業を展開する株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手高志、以下ギブリー)は2022年1月11日(火)より、コーポレートロゴ(C.I.)を刷新し、合わせて新たな企業ミッション・ビジョンを掲げ、企業としての成長と、社会に対して更なる価値を提供し続けることを表明します。

■コーポレートロゴ刷新の経緯

ギブリーは、2009年4月の創業以来「すべての人に成長を」を合言葉に、
顧客の課題をテクノロジーで解決し、企業の成長を支援し続けてきました。

創業時に比べ、世の中はテクノロジーの進化によって様変わりしており、
今後、人や社会を真から豊かにする取り組みを永続的に挑戦し続けるためには
当社の強みである、「課題に対して顧客と向き合い伴走する人間力」「迅速な開発力」
「多角的な事業創造力」を更に成長させることに他なりません。

それには、ギブリーの全スタッフが、現状に満足せず匠の職人と成るべく高みを目指し、圧倒的に輝き続け、周りに価値を与え続けられる集団であり続ける必要がございます。

この度、我々は自身と向き合い、更に進化し、新たな価値を提供することを社会に表明すべく、企業としてのビジョンやミッションを再定義し、合わせてコーポレートロゴ(C.I.)を刷新したことをこの場を借りてお知らせいたします。

2022年1月11日

株式会社ギブリー
代表取締役社長
井手 高志



▶︎新VISION(実現したい社会)

「すべての人が物心豊かな社会を実現する」
私たちは、量より質を求め、最先端のテクノロジーを駆使し、
物理的にも精神的にも満たされた「物心豊か」な社会を作りだすために進化し続けます。


▶︎新MISSION(ギブリーの使命)

「世界で最も必要とされるテクノロジー企業群をつくり、
デジタル大国として日本を再生させる」

1万人のITプロフェッショナルを作り、「世界で必要とされる、本質価値を生むテクノロジー企業体」として、“世界標準”のサービスを生み出し続け、日本の再生に寄与します。


▶︎私たちの存在意義

私たちギブリーは、常に他人に与え続ける精神とテクノロジーの力で
時代のニーズに合わせ最速でサービスを提供し、素晴らしい未来への実現に向かって、人の成長、会社の成長、社会の成長を手助けする企業になるべく社会に貢献します。

■新コーポレートロゴのデザインに込めた想い

「日本再生に寄与し、物心豊かな社会を実現する」ギブリーのビジョン・ミッションを体現すべく、デザインいたしました。

メインカラーとして、日本の伝統色「深緋色(こきあけいろ)」に着想を得て、オリジナルの「ギブリーレッド」を設定しました。

また、ギブリーの大切なDNAである「与え続ける行為」をモチーフに、「G」の一部が切れ「i」へつながる形状を、熱量の伴う「ギブリーレッド」の平行四辺形で表現しています。
この「与え続ける行為」そのものを最重要視し、平行四辺形をそのままシンボルマークにも採用しました。

また、ロゴ全体の下部のゆるやかな円弧は、その日本らしさでもある「日の丸」のニュアンスも感じさせながら、そのゆるやかさゆえにできる円の大きさ自体を、企業やビジョンの成長の大きさと重ねてイメージさせています。

■新Webサイトについて

コーポレートロゴの刷新に合わせて、Webサイトもリニューアルしました。
ギブリーが持つ価値観から、事業やサービス、採用情報などを掲載しております。

「Giveryコーポレートサイト → https://givery.co.jp/


■株式会社ギブリーについて(https://givery.co.jp/

ギブリーは「すべての人が物心豊かな社会を実現する」をビジョンに掲げ、
HR Tech/Marketing DX/Operation DXの3事業を柱に、
「世界で必要とされる、本質価値を生むテクノロジー企業体」として、
“世界標準”のサービスを生み出し続け、日本の再生に寄与します。

■会社概要

社 名 :株式会社ギブリー
所在地 :東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
代表者 :井手 高志
設 立 :2009年4月28日
資本金 :10,000,000円



<本リリースに関するお問い合わせ>

株式会社ギブリー https://givery.co.jp/
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
Tel: 03-5489-7188(広報担当:濵) / Mail: press@givery.co.jp>

Share

  1. Top
  2. News
  3. 株式会社ギブリー、コーポレートロゴ(C.I.)刷新のお知らせ。