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新型コロナウイルス感染症対策における 当社のポリシーについて (2020年5月7日更新版)

株式会社ギブリー(以下当社)は、新型コロナウイルス感染拡大の予防措置として、当社従業員および関係者各位様の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービス提供の継続を目的として2020年4月7日(火)より、従業員の在宅を原則とした勤務体制への移行及び、提供サービスのオンライン化を推進することをお知らせいたします。


実施概要

■ 期 間
2020年4月7日(火)~ 2020年5月31日(日)

※終了時期に関しましては、政府からの緊急事態宣言・都道府県知事からの自粛要請の状況を考慮し、柔軟に変更・決定いたします。

■ 目 的
従業員、関係者様の感染リスク軽減と
お客様へ安定したサービスを継続的に提供するため

■ 内 容
・全従業員の原則在宅勤務指示

原則、全従業員(パートタイム・アルバイトを含む)の在宅勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
※感染拡大の状況に合わせて、都度、対策内容の見直しをいたします。

・お客様への提供サービスのオンライン化推進
当社で提供しているオフライン型のサービス(就活イベント・研修サービス)におきまして、お客様との合意のもと、完全オンライン対応の推進を実施いたします。

お問い合わせについて

在宅勤務期間中は、社員不在のため代表電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当宛への直接のメールや携帯電話にご連絡いただくか、Webサイトのお問い合わせフォームから受け付けております。
対応に多少お時間をいただくことを、予めご了承いただけますと幸いです。

お打ち合わせについて

期間中のお打ち合わせは原則Web会議や電話会議で実施させていただき、当社からお客様先へのご訪問は自粛いたします。
なお、誠に恐縮ではございますが期間中のご来社はお控えいただくようお願い申し上げます。


当社従業員ならびに関係者様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の方針を決定いたしました。 今後も社会情勢に応じて、迅速かつ臨機応変な対応を図ってまいりますので、
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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