Services

マーケティングDX事業

Marketing DX

デジタルコマース領域において、マーケティングテクノロジーを活用したソリューションを提供し、デジタル領域の「レベニュー最大化」を支援します。

現代のマーケティングチームに求められるものは複雑化の一途をたどり、オフライン・オンライン問わず、あらゆる領域の施策を網羅しなければならない一方で、人材は慢性的に不足しています。
マーケティングDX事業部では、テクノロジーの力でマーケティング業務をよりシンプルで身近なものとし、企業の製品に対する『こだわり』『想い』を正しくお客様に届けられるようなサービスを提供していきます。Web接客サービス「SYNALIO」リリースから4年、非常に多くのお客様にご利用いただいております。また、LINE公式アカウント運用ツール「LIBERO」やビデオ接客ツール「Virtual Store」のリリースにより事業領域を広げてきました。
お客様との各タッチポイントで集めたデータを統合し、総合マーケティングカンパニーとして、マーケティング領域を進化させるようなプロダクト・サービスを提供し、業界を牽引していきます。

取締役/
マーケティングDX事業部門長

奥田 栄司

Product

製品情報

  • Web接客

    Web接客ツール

    SYNALIOは、顧客の各種行動やチャットを活用した会話データからサイト訪問者のニーズを可視化することで、Web上でもユーザーごとに最適な「接客」を行うことができる、Web接客ツールです。

    サービスサイトへ

導入企業

  • LINE運用

    LINE公式アカウント運用ツール

    LIBERO(リベロ)は、LINE公式アカウントの運用ツールです。自社のLINEアカウントで接客サービスのような上質な顧客体験をご提供します。インサイトの可視化や1to1接客、顧客管理などさまざまな機能・サービスをご用意。1,000社以上の運用実績とコンサルタントによる万全なサポート体制を整えておりますので、安心してご利用いただけます。

    サービスサイトへ

導入企業

パートナー

  • LIBEROは、LINE社の公式戦略パートナーです。LINEの各種法人向けサービスのSMB領域における普及の促進、サービスの改良、共同商品開発、共同イベントなどを行っています。
  • オンライン接客

    オンライン接客ツール

    Virtual Store(バーチャルストア)は、今後も加速していくデジタル化や、コロナ禍で求められる非対面化を鑑み、小売やサービス業を展開される企業様の「リモート接客」を実現するために開発されたサービスです。「スケジュール予約」「ビデオ接客」「決済」をオンライン上で完結できるため、お客さまには簡単・気軽でありながら、オフラインでの接客と同じ安心とワクワクを提供することができます。

    コンセプトムービー

    サービスサイトへ

導入企業

  1. Top
  2. Services
  3. Marketing DX